忍者ブログ
     
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール
あれるやだよ

バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

シンプリチオ-雑記

ラウの寝起きがmitaidesu!

[PR]

2024/04/29 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


農耕民には子どもが必要、狩人には子どもは邪魔

2009/06/02 (Tue) - ●●●

じゃあハンターハンターがホモっぽいのは~とか夢うつつで考えたのが昨日最後の記憶だ。関係ねーよ。ヒソカさまとか関係ねーよ菊丸と菊ちゃんも関係ねーよ。スクアーロさんは築地の人なんですからねっ。
そんで起きたらもう四限が終わった時間だった。世 界 不 思 議 遊 戯 。  ?
留年までしといてあれだけど私大学行けない日ってすごく凹んでるんだよ。大学行かない自分って凄く嫌いなんだよ?本当だよ?だから明日からはちゃんと行きたいです。ああやだ。ああやだ。でも書くとね、すっきりするっていうか落ち着くから書くんだな。とりあえず書かないと吐き出せないからなー。書いてスッキリするから繰り返しちゃうのか…書かない方が罪の意識長引くのかな。でも長引くと美味しくものを食べれなくなるので私は書きます。ごめんね。気分良く食べてホモを読みたい。そんなひとにわたしはなりたい。
そいや昨日大トミノ展のショーケースでガイアギア初めて本物みた。アフランシってあんななんだね。アマゾーヌで中古1円から売ってるのに(5巻だけちょっと高いけろ)立派なお値段ついてましたすげーなー。
とりあえずあんみつ食べたいからみはしいってくるね。
みはし。………準太だなやっぱ。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT