忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール
あれるやだよ

バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

シンプリチオ-雑記

ラウの寝起きがmitaidesu!

[PR]

2024/05/06 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ななさまーっ!ななさまーっ!

2009/06/21 (Sun) - ●●●

justice to believe 聞いたらお風呂はいる元気出てきた!(どんだけ)
がんばってお風呂はいるぞ!

グレンのヨーコDVDの映像で、ちらっと映ってたコンビニにいるアニキにすげぇ萌えたんだけどどうすればいいかな…コンビニ萌える。二次の現代パラレルにあんまり興味ないタイプなんだけど、コンビニパロだけはいいと思う。コンビニパロというか、キャラ達がコンビニに行くというはなしが…。いいよね…よくない…?
直高がコンビニ行って直江がお金払ってる横からアイス追加する高耶ちゃん(そんでそのまま雑誌コーナーで立ち読みして会計おわるの待ってるの。かわいい…かわいい…!)とか、2リットルペットを迷いなく3本程かかえるアレルヤとか(2リットルペットと男の子っていうのは萌える組み合わせだと思う。2リットルペットの直飲みって男の子特権な気がするのね、しかもスポーツやってる体鍛えてる子ね。元気な子。もえる!これと同じ属性の萌えには、汗用の首に巻いたタオルそのまま枕にして教室で寝てる男子高校生も含まれる。もえる)。
スーパーになると所帯じみるんだけど、コンビニだと男二人暮らし的なテキトー感が出てちょうどいいのだと思う。
桃リョでコンビニ買い食いとかもいい。桃たんはすぐ食べ終わっちゃってリョマがいつまでもむぐむぐやってる。

おふろはいる。
そしてホモ書くよ。
人生これでいいのかなってあんまり思わないこと自体に不安になる私は死の視点がかけている昔から…いいんだ…楽しいのがいちばんだ。人生だ。
人生は一つの質問だ。
クインベリルのせいで哲学科にはいったような気がするやっぱり。
子どもに哲学学を与える時期を見分けるのはほんとうにむつかしいと思う。
うちの親は失敗したきがする。私にはよかったけど。
永久就職したいって口では言うんだけど本心思ってはいないんだおね結婚したくないもん。わたし他人の肉感きらいなんだわ…。たまにぺたぺたするくらいならいいんだけど毎日同じ部屋とか死ぬ。
でもロクオンとかアレルヤとかミケロットとかやんだとかアスランさん(スウェット仕様)とか銀さんとか準太とかならいいなと思うの。肉感あればいいのにと思うの。ここらへんの思考がやっぱふざけているのであるの。ごめんねはぁはぁ。あ、準太はホモだからダメだった。しまった…。でも花井と榛名せんぱいはさー付き合うって感じじゃないよね~どうしよー。
やっぱ銀さんかなぁ。アスランさんはそんなに好きじゃないんだけど、イライラするんだけど、高校の時に感じていた反発はカガリに嫉妬いりまじりのでもそれを認めたくないイライラが入っていたんだと今では思う。
どうでもいいからお風呂はいるね。
ごめんね。
モモにおこられそう。時間むだだよ。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT