忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール
あれるやだよ

バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

シンプリチオ-雑記

ラウの寝起きがmitaidesu!

[PR]

2024/05/19 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


顔のわりに胸ちっちゃいよね

2009/06/23 (Tue) - ●●●

アレルヤがロックオンに言うの。思いついてからかれこれ一週間頭から離れないの…。
シチュも何と比べてんのかもよくわからない…どこで使えばいいんだ…っ。
湿気やばいジャパン。
今週のじょんぷ、スクアーロさん山本愛しすぎじゃね?いや、前からわかってたけどさ…ごはんの準備(魚)までしてやって仕事についてきちんとフォローをし今後の方向性まで示してあげるまるでお嫁さんのようなかいがいしさ…しかも10年後の山スク(山俺)匂わせてた。現時点でディーノさんからは一歩抜きん出ているのに更に追い詰めた。スキがない。
銀魂は山崎のちんこモザイク邪魔だった。久々に面白かった。あの消えない順位矢印がイイ。

あずまんが新装板読んでたら旧版も手元に欲しくなってきた…。
やっぱり書き直しの絵比べしたくなる。
これが狙いか、アスキー!
ちよちゃんの髪型ネタってあのデフォルメ絵柄と切り離せないのに(この一連のネタは要は漫画による自己ツッコミである)、こんだけの修正はアリなのか?とふと不安になったんだけど、別物として楽しめるよ、ということなんでしょうか。違いも含めて遊べと。
加筆修正する際に、おさげが鈍器型になってるのか、なってないのかの再現までやったのかな?新装板前半ではちよちゃんのおさげの先が二つにわかれてるんだけど(デフォルメがまだ軽い)、旧本でもそうだったかちゃんと覚えてないので…凄い気になる。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT