忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール
あれるやだよ

バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

シンプリチオ-雑記

ラウの寝起きがmitaidesu!

[PR]

2024/05/10 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラディヘのwonderwallカバーが死ぬほど気持ち悪い

2011/05/28 (Sat) - ●●●

あんなのダウンロードフリーとかされても誰得だよ!誰得だよ…!
リアムはキレていいよ!
けっこう本気できもちわるかったよ……

最近はじめた仕事が微妙にヒマでつらい。ヒマ疲れが一番つらい。教えてる時間はいいんだけどな…ランダムで来るからな。でも教えた子がテスト点数よかったー全部書けたーとか言ってくれるのはすごい嬉しいね。あれ。あと高校生の肌つやがYABAI。あとあと男の子で一人ものすごく顔がキレイな子がいてYAOI。愛想ないのもかわいい…たまに笑うとさらにかわいい……。

キリン杯、まやうち来るらしくてギギギギギギギgギギギギギギギまだチケ余ってるけどなぁ…まようう。もりわきも来るのよね…はぁはぁ


最近いちばんふいたやつ


MMDとか何がおもしろいの?とか思っててすみませんでしたってなったやつ


同人誌ほしい・・・
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT