忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール
あれるやだよ

バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

シンプリチオ-雑記

ラウの寝起きがmitaidesu!

[PR]

2024/05/17 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エブリ ワード ミーント グッドバイ

2009/07/08 (Wed) - ●●●

ね、ねむいでござる…
今11時…?久々に大学行きたくない…最近行きすぎたな……何事もやりすぎはよくないって言ってた誰かが。誰だ。
アレルヤのちんこ見たら寝たい。
アレルヤとロックンのどっちかしか見れないよ!って言われたらどっちだろう…と考えたんだけど、最近こういうの好きなのね、どっちかしか!ってやつ。私は自分の何を量ろうとしているのだ。
ところでアレルヤですよねー。
にぃにぃはねーあーでもーでもーでもでもーーー。
ロックンのはアレルヤだけが見てればいいと思う!
これで諦めを!
眠い。
ポンとキマイラの八満ってすごい受けだよね。すごい好きだわ。ってふと思ったわ。漫画実家にあるのが悔しい。続き書かないのかな~りんたん。三太攻めでいいよ。あるいはポン太が人化するか成獣化して攻めになってもいいよ。アザラシはなんだかんだ受け。
らんまに受けいないのが困ってる。みんな攻めに見える。あのメンツにどんだけ弱いの私…。
だってみんなネジ足りてないんだもん……足りない攻めの宝庫るーみっく。
良牙はどう見てもらんまに対しては受けなんだけど、単品で見ると攻め成分強いんだよね困った。大好き。
眠い。
せっかく宇宙兄弟の漫画買ったのに読んでない…。
原稿………。
げんこう…………。
マイケウ………………………。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT