忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール
あれるやだよ

バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

シンプリチオ-雑記

ラウの寝起きがmitaidesu!

[PR]

2024/05/03 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆうきゃんが杉田お渡し会する

2009/07/08 (Wed) - ●●●

なんかメグミのせいで触りたくなってきた件について。
ゆうきゃんさわりたい。
で、メンツ見てみたら、血吐きそうだった……さすがガンダモさんっスよ!なにあの声優列伝選べません……選択肢がある自由って…辛いのよ……決められた線路の上を走るのって…楽なのよ……
なんか取れたらいいな~ぐらいの気持ちでがんばろう。
夏に向けて目標がなかったので…同人誌しか…     え
三次元のおさわり目標だったら美容にもいい気がする。
とりあえず選択肢は既婚者から外していくことに(微妙な本気臭が気持ち悪い21歳)。

ホァァッ!          気合


A!エヴァサントラ凄く良いよ~~良いよよいよ~。かっちょいい。映像ものおうちに婿入れさせるまではこれでガマン。
あの歌、どうやってんだろ?と思ったら、外国の子ども使ってるんだね…!日本語おぼつかないからあの雰囲気だったのか~。
た ま り ま せ ん 。

七夕妄想書かないまま七夕終わってた。
ロマンチックなことしたいな。宇宙を漂ってみたいよ。美形と。しりとりとかしたいよ、ハチマキと。
初っぱなから語尾をケに持ち込んでやるよ。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT