忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール
あれるやだよ

バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

シンプリチオ-雑記

ラウの寝起きがmitaidesu!

[PR]

2024/05/04 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


mikishinは右眞でもあるのよ

2008/11/07 (Fri) - ●●●

一番よくないのは、やることもやってないのに罪悪感にだけ駆られて結局何をするにも集中できなくなることです。楽しいはずのことなのに。
とりあえず大学行かないとだめ!だめ!
おたく活動だけやってていいのはお金稼ぎきったおじいちゃんおばあちゃんだけ!だけ!

ボニピンのlast kissからスノパトのchasing carsにヘビロテが移りました。ふゆだよ。わたしもlieしてlieしたい。

めめとメッセして合同誌ネタ決まったのがカスパ11月6日の収穫でした…。脱線たのしくてどうなるかと思ったけどとりあえずよかった。自分で書くのにもう早く読みたい。誰か書いてけろ。就活の話になって途端に体が冷えて焦った…。もう…。もう…。
あとちんつぶの神谷キーホルダーの通販に間に合わなかったことを思い出してしまって、また悲しくなってしまいました。羊ちんこ欲しかったんだ…ちんこの胸で泣きたい。

もう木曜終わったとか信じられない…。

コノハラ吸血鬼3読み終わったけど、キエフ登場なるも、怱滑谷の最強攻めの地位は守られたような気がする…(他に感想ないのかよ)。4待ち遠しいよー!暁いとしすぎる…アルは蝙蝠の時の仕草の方がかわいくてムズムズする。必殺ポーズ…キラッ…。暁と!ってもう考えただけでなんか出ちゃうけど、あのひと組み敷くのあと何巻使うんだろう。焦らされてる。
そんでもってだんだん吸血鬼ものの宿命というか…切ない部分も出てきたのでよかったかな。アルが暁といるために不完全なままでいたいと望むのは甘えなんだけど、今までの描写の積み重ねが効いてるせいでその心境が否定できないから、読んでてきゅんきゅんくる。うまい。
欠陥を自覚しててかつそれを容認する狡さがあるって点では、アルは、今までの木原さんの「ダメな」攻とはちょっと違うよね。アルってどちらかというと天然性の欠陥持ちというより、言葉がわからない故の失敗の繰り返しという感じで、気質としては突っ込み側だと思う。
狡さが出てきたって点ではまあ、「ダメ」な攻なんだけど。

今日の構内の風の強さは地元の風の強さを思い出させた。
風強いんだ。
名犬ラッシーの小説版の風の描写を思い出すんだ。風強いって聞くと。
地元の地方の風はほんと全部持ってきそうなの吹く。
窓が可哀相になるくらいの。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL