忍者ブログ
     
カレンダー

12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール
あれるやだよ

バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

シンプリチオ-雑記

ラウの寝起きがmitaidesu!

[PR]

2025/01/15 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おともだちいじょう

2008/11/09 (Sun) - ●●●

ホモ創作に触れた時のことを思い出してみたんだけど、あの時ってやっぱり、露骨な性描写に最初から触れたわけじゃないんだよね。男×男だったけど、なんかしてるけど、二人してちょっと恋人同士のような心境を語っている、みたいな。超漠然としていて。ビックリのあとに来たのが拒絶反応じゃなくて楽しさと興味だったから今こんなことになっているんだけど。
性への興味、より深い快感への興味、と説明できたらよっぽど楽なのに、入り口からそれは否定されてるからむつかしいんだ!ちんこへの興味は後付けであって、嗜好の中心は男二人であること、なんだよね。そこの「なんで」はやっぱり解明されない。

それが最後の瞬間ってやっぱりある。多分あのドイツの強風が吹いた路上でされていたら私は倒れ込んでいた。旅も終わって二ヶ月目の家の玄関でなんて。まさか。まさかー。私は勝ったけどでもタイミング的には結局負けたのだった。それが悔しい!何が悔しいかと言うと勘違いした目が私を見ていたこと!それを変えられないこと!ざまーみろ!の絶叫は時既に遅し、なことです。何もかも遅い。
恋人になるメリットというのはどこにあるんだろうね。これ以上慣れ慣れしくできないほど慣れ慣れしくしてるんだから、その次のステップは私には見えないし何を期待されているかもわからない。
全然嫌いじゃないけどていうか多分とても好きですがお付き合いはしなくても平気なのだーっだだー武力介入。ていうか告白してこないとこが好きだったんだよ。

今日は部屋の掃除をしました!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL