忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール
あれるやだよ

バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

シンプリチオ-雑記

ラウの寝起きがmitaidesu!

[PR]

2024/05/03 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TIMEの

2009/07/12 (Sun) - ●●●

MJ特集号注文しようか迷っている…安いしいいか…。なんか嘘のような人だ。作品外のところでもさ、子供時代への執着も部屋の様子も蒐集物も生前のメディアでの取り上げられ方もスターっていうイデアそのものであるようだ。誰より型に近い。本人にとってはとんでもない苦痛であったんだろうけどそういうことも全て含めて観衆に吸い尽くされていったのだななんてまた勝手な夢想が。エンターテイナーって恐ろしい仕事だ。自分を見せるという仕事。見せ尽くして死んでいってしまった。…って私ぜんぜん詳しくないけどね。亡くなってから色々聞いたニコ動に踊らされてる二十代日本人に過ぎませぬけどね。マイコーがchildhoodとかで歌詞にしちゃうから…!涙 ウィスパーボイスがすごい好きなの。メイクミークライクライクラァ~イ
中性的な歌い方なのにエロいよね。不思議。

アポロ11号は白かった。ロケットが白いのってなんでなの?神さまへのお手紙なの?
なぜキリスト者になったか訊ねたい人が二人いる。そういえばお二人とも女性に甘い。(笑うところ)
最近の手帖メモ読み直してると神神言ってて自分が怖い。あ、白い髭はやした天上のおじいさんを想像しているわけではないので安心してください。誰に呼びかけてるんだろう。ごめんね。ひとりぼっちごめんね。私はメモると安心して忘れる質なので(論理的思考を育てられずモザイク作品製造機になってるのはここらへんが原因)、二日前の自分の文章に目ん玉飛び出させたりとかよくある。
人間存在は神の愛の文節、だって。におう!でもすき。自己反映を繰り返す愛というのは、よい。よい。文献を読んでペーパーを書く時、掴んだモチーフが「素敵だ」という理由で固執する。或いは触発されて、それを言い換えようとして出てきた言葉が気に入った時とか。哲学と詩は双子の兄弟とはよく言ったもの。
小学生のころ、源氏の帖名が綺麗だと思って、がんばって写していた頃と大して変わっていない。
私が執着するのは要はいつも「言い回し」であるように思う。表現がすきなんだ。
中身はいつもよくわからないんだ。
いいな~って思うくらい。
かなしい。頭よくなりたい。ギフテッドうらやましい。誰かギフテッドして欲しい。英語ちがうよ…あれ…

部屋着をうらおもて逆に着ていました。
なんかボタンが肌にあたると思ったぜ!

寝るね。死ねないから寝るね。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT