忍者ブログ
     
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール
あれるやだよ

バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

シンプリチオ-雑記

ラウの寝起きがmitaidesu!

[PR]

2024/05/02 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ティッシュダンススケットダンス

2009/06/10 (Wed) - ●●●

本屋さん回ったけど結局レポート用の本が見つからず途方にくれている…準備遅いのが悪いんだっだっだーっだだだーおれががんだむだ…明日提出っていう。関係ないの4冊買って帰った…乱歩といま受講してる面白い教授の本とあと宇宙関連の詩あつめた新書と恩田陸のパズラー本。金子邦彦の「カオスの紡ぐ夢の中で」をちょっと前から古本屋さんでも探してるんだけどなかんか見つからない。アマゾヌしかないかなぁー。あと福永ちんの「死の島」ね…。ないね。今日メグと話してたら、宮田さんと直くんとほっすぃーのティッシュダンスが凄く見たくなった。あと直くんがキラキラ異世界してる横で宮田さんがあわあわしてるやつ…腹痙攣で死にそうだ。「風花昇華」が大好きだったのに(あの鼻詰まり具合も含めて)CDなくてしょぼん。「結界師」の正守に嵌りそうでウズウズしてる。いま4巻。問題は正守が放っている強烈な受臭を受け止めてくれる奴がまだいないことです…まさもりムンムンしてるのにっ…!坊主えろいなぁ。扉絵の正守かわいいよ正守。あのパパからこんな子が生まれるってことも凄い萌える。もはやパパに萌えてるのかお兄ちゃんに萌えてるのかよくわからない。いいなーいいなーコンプレックスはないだろうけどさー多分昔はどうして印出たの俺じゃないんだって思った時期あったんだろうさー術におぼれるってのもなんか正守に使われるとえろい。坊主。あともう総力戦で裏会×正守でいいと思う信じてる…信じてるから…俺…。良守攻めはまだ気に入らないので(これから成長したらいいのかと思ったけどそうすると良守万能攻めすぎていやなの…ノン)モブ正がまだ正義かな…。あとは利守待ちかな…おにちく。才能なしのびのび平凡(次男コンプ40%くらい)三男×才能ありまくり(次男コンプ未知数)黒黒長男。まさもりえろい。アレルヤの私服、布たりてなかった。デート服よりはみんな遙かにマシだった。気合いいれると間違っちゃうって可愛いよね(マイスターのみんなにとってのデート=天下一武闘会)。左胸のMにはあえてもう触れまい。疲れました。いろいろ追われてるんだけど何もしてないような気になってくた。暑くなってくるとパフューム聞きたくなるんだけどなんでだろう。音が硬質だからかま。時かけと相性がいいからかな。夏の原稿おもいだす。なーつがくーればーおもいだーすーーーーーーーーーーーースイカ!!!!

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT