忍者ブログ
     
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール
あれるやだよ

バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

シンプリチオ-雑記

ラウの寝起きがmitaidesu!

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ時間があるじゃなイカ

2010/10/20 (Wed) - ●●●

すげーどーでもいいんだけど「パイドン」の最初の方のソクラテスのクサンティッペの扱いがウケるです。あれパイドンの脚色入ってたら萌えまで+だよ。なんなんだ。

同人て考察ありきなとこあるけど本が考察誌になっちゃって萌えがなかったら意味ないよな~と自戒こめつつ最近よく思います。読み終わってなんかお勉強した気になるのとかイヤだ。苦痛ジョン。

今期みてるのめも
・俺妹
・スタドラ
・パンスト
・薄桜鬼碧血
・イカ娘
・AB(再)
・海月姫
・咎狗
・バクマン
・荒川2
で全部か?頭オカシイですね^ω^でもAB以外は全部ながら観できるから…。

出かけるゲソ
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT