忍者ブログ
     
カレンダー

10 2025/11 12
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ内検索

プロフィール
あれるやだよ

バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

シンプリチオ-雑記

ラウの寝起きがmitaidesu!

[PR]

2025/11/30 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誰かを愛するということは

2007/06/19 (Tue) - ●●●

その人に、あなたは永遠に生きると言えること。

クサいけど名言だと思う!前も書いた気がするな…
だからレイたんは永遠に生きている…ハイハイ

ミクシのバトンでも書いたんですが、
夏服の男子高校生と、母親の膝にのせられた男児が隣同士で座って電車に揺られている情景
っていいよなって思ったんですよ。
この前、かわいいおとこにょこが2人いた奇跡な電車の中で…そんな妄想を…(していたら乗り過ごして日傘を忘れたわけです)

お母さんと一緒にいる男子中高校生を見るとときめくんですが、何でときめくかって考えた時に、母親が近くにいるせいで、その子が小さかった時に思いを馳せられるというか、幼児から男の子になるまでの成長が雰囲気で感じられるのに萌えるというか…上手く言えないんだけど。
だから、お母さんの身長をちょっとだけ超えたころの男子中高生って凄く萌える…。最初は赤ちゃんで、きっとお母さんに抱っこされてたのに、こんなになるんだなぁみたいな。

なんか幼児に萌えてるのか、男子学生に萌えてるのかわかんなくなってくるんだけど…うん…。
多分、単体として幼児とか男子学生とかが好きなのと同時に、男の子のすくすく育つ一連の流れが好きなんだなと思う…。
だからわたしはショタじゃない(結論
少年の成長って、哀しさと喜びが並行してるのが素敵すぐる。いいですね…。

というわけなので、幼児とその隣にいる男子高校生の図って、個人的に萌えのダイジェスト版というか、きっといいだろうなって思う んです。雰囲気。


とまぁ、
そんなこんなで今4:00…
ば☆か☆
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL